見込客純増スキームで、売上は10倍に!?

お世話になっております。

フリーランスを全力で応援する会社[株式会社U]

代表取締役・内田悟志でございます。

フリーランスや経営者のお悩みは、皆同じ!?

あなた、または貴社のお悩みは、

  • 集客』ですか?
  • 販促』ですか?

売上改善という観点でいえば、この2つのいずれかではないでしょうか。

売上UPには、『 見込客純増スキーム 』が必要?

では、あなた or 貴社に『サービス/商品の見込客を純増させるスキーム』はありますか?

もちろん、あなた or 貴社のサービス/商品が、そもそも魅力的なものでなければいけません。

多くの場合、

  • 料金的に
  • 質的に、内容的に

のいずれか、または双方が魅力的である必要があります。

どちらも当てはまらない場合は、紹介や口コミ、または営業トークや確率に頼る事になるのかもしれません。

それだと、上述『 サービス/商品の見込客を純増させるスキーム 』とは言えないでしょう。

なぜ『 見込客純増スキーム 』が必要なのか?

1人の人間というのは、どんなにその方が優秀であっても、1日に使える時間は、誰しも共通して24時間です。

どんなに優秀なセールスマンを揃えたとしても、「売上/人×人数」にしかなりません。

それはそれで売上を伸ばす1つの仕組みに間違いはないのですが、10倍の売上さらには100倍の売上に伸ばすことを考えた場合、どうしてもマンパワーにはバラツキが出てしまい、結果的に「売上/人×人数」という期待通りの計算にはならなくなってしまいます。

そのため、10倍の売上さらには100倍の売上を実現していくためには、『見込客純増スキーム』がどうしても必要になってくるのです。

長文となってしまいましたので、続きは次回の記事とさせていただきます。

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長文をご覧いただき、誠にありがとうございました。

今後とも、[U]を宜しくお願い申し上げます。

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[株式会社U]代表取締役・内田悟志

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